肌の平均

冬に入り、肌が乾燥し始めるシーズンになってきました。
そんな荒れてしまった肌の時に思うことは「理想の肌になりたい」ということ。
そこで今回はそんな理想の肌を手に入れるならどの位払えますかという平均調査がありましたのでご紹介します。


リソウコーポレーションの行った調査によると
美容に敏感な女性が理想の肌に払える平均金額は「43,436円」ということが分かりました。  

まずはそもそもの話として「あなたの“理想の肌”の条件は何ですか?」という質問では
「潤いがある」というのが63%と最も多く、「透明感がある」(59%)、「年齢を感じさせない」(44%)、「ハリがある」(44%)、「艶がある」(33%)といった順番になったそうです。

逆に「現在の悩み」としては
最も多いのが「乾燥」でなんと91%の方が回答しました。
続いて、「毛穴」(61%)、「シミ」(57%)、「くすみ」(54%)、「たるみ」(50%)、「シワ」(50%)となります。

ただ、4万円を超える金額を出すことができるとは、肌にかける女性の想いというのはかなり強そうです。

この平均だけ覚える

美容に敏感な女性が理想の肌に払える平均金額は「43,436円」


光エステゲルマローラー

光エステゲルマローラー

¥19,800(税込)

えっ、ローラーが左右両方にある!しかもねじれてる!!そうなんです。いまや小顔&美肌ケアの常識、コロコロ美顔器の2倍のパワー。しかも、エステで話題の光フラッシュを搭載し、コロコロしながらピカッとフラッシュさせることで、リフトUPや引き締めだけでなく、ハリや艶、キ…

拡大画像を見る
光エステゲルマローラー